見出し画像

JRA全10場重賞実況アナ 週中の囁き

勤労感謝の今日、
関西は疲れた
虎&バファローズファンが
癒された1日となった❗
穏やかな陽気のもと、
御堂筋&三宮で優勝パレードが
盛大に行われた!
オリックスが
御堂筋➡️三宮
タイガースが
三宮➡️御堂筋という流れ!
笑顔溢れる光景は、
テレビで見ていても
感動物😢
そう言えば
タイガース2005年の
パレード時は、
僕も中継してたな☺️

しみじみと噛み締めていたら、
日曜日の大一番❗
ジャパンカップの枠順が
発表された!

注目のイクイノックス
リバティアイランドは、
揃って1枠を引き当てた‼️
お天気も良さそうなら、
内枠有利なJCなので
僕のような穴党は・・😅

しかしながらこの2頭、
馬場状態や競馬場の違いは有るが
前走同じ2千㍍を走り
タイム差 5・9秒❗
競馬は大体1秒=5馬身差が目安、
それを考えると約30馬身の違い😲‼️

これは数字上の遊びなので🤣
さあ果たして本番では、

リバティがタイムを縮めて
古馬を撃破するシーンは有るのか?
やはりイクイノックスが
強さを見せつけるのか❕
はたまた⁉️は居るのか⁉️

それよりも
今回一番の馬券ポイントがある☺️
特にマークカードを

使用されるあなた‼️

レース番号が12レースですので🎵
11レースはウェルカムS!
恐らく13頭立てですが、
内枠に人気2頭が入りましたので
どうかお間違いなく❗❕

これは本当に肝心な情報です🙇
僕は電話投票するので安心🤣
さてこれからじっくり、
確率低そうな穴馬探索します!

PS
その日曜東京1レースは、
9時30分発走ですので
こちらもご承知おきを🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?