見出し画像

クリーンナップゴーゴー

🧞‍♂️経緯🧞‍♂️
なんやかんやあって(いろいろありますよね)
友人が経営していた居酒屋を閉めると言うので、
2カ月限定でスパイスカレー屋として借りました。
短期集中大繁盛までの記録です。
6/12(金)11:00オープンじゃ!

今日も今日とてオープンに向けて掃除と片付けでさ

使わせてもらうお店はもともと炭火の設備とかある居酒屋さん🏮

スパイスカリー屋として使いやすいように、道具のチェックなどなどしております。

そういや、ランチ営業では使わない個室が奥にあるよ

お友達の限定で、奥の個室やお店丸ごとのスペース貸ししますのでコレをみたぼくのお友達の皆様はぜひお問い合わせくださいね(ぼくは拡大解釈がとくいなので笑顔を交わしたことのある人は友だちと認識してます)
こんなことやあんなことできるかな?ってのを聞かせてください!お気軽にー(破格だよー)