見出し画像

テンロクムネガジーン

今日は後半のんびり営業だったので、
ふらりと入って来てくれたご近所の方々とお話ししてました

チラシ配りしてても感じのいい人ばっかり。

狂犬みたいなゴツい顔したおっちゃんもおばちゃんも、話すとにこっと笑ってにーちゃんがんばりや!なんて言ってくれる。

このあたりはダンジョンみたいな昔からある区画と、新しい居住用の区画が近く共存しているらしい。

うまい飯屋が昔から密集してるので、
人々は自然と明るく親切になるんだろうか。

#仙人カリー  を食べてくれたお客さんに、
期間限定の店舗なんですと説明すると
月イチでも天六でやってくれたらいいのにぃぃ
とか言うてくれて

天神橋筋六丁目の町に
胸がジンとさせられて嬉しいのでこのままにやにやしながら寝ます

7/3(金)も天六11:15から!

天六ラストは14日🌞

#仙人カリー
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目3−20
https://goo.gl/maps/CGKZgQzpU8QJNseB6