見出し画像

鬼滅の刃に洋楽をのせて〜悲鳴嶼行冥、時任無一郎編〜

おはようございます。
今回は悲鳴嶼さん、無一郎くんです♪
早くアニメ続編が観たくてしようがない今日このごろです。

それでは悲鳴嶼さんから、私としてはドンピシャ自信セレクトです(笑)↓
悲鳴嶼行冥✕Sam Smth/Writing's On The Wall

これ、007ですやんー!って感じですよね。自分で先に言っておきます(^_^;)
楽曲の悲壮感たっぷりで壮大な雰囲気が、大きくていつも涙涙の悲鳴嶼さんにお似合いなのではないかと思った次第です。悲鳴嶼さんの壮絶な人生そのもの、漫画での悲しいシーンが蘇ります(涙)
サム・スミスは、この曲とあともう一曲くらいしか知りませんが、この007テーマ曲は時々無性に聴きたくなります♪

つぎは、無一郎くんです!楽曲あてをしてきた中で一番悩みました(・。・;何だかんだで、やっぱりこれだと納得しています♪
時任無一郎✕Animal Collectiv/My Girl

霞柱の無一郎くん、このプロモ始まりが無一郎くんカラーで、しかもなにやらメンバーが霞んでチラチラ見えてきます!!!え、?そんな理由…しかもタイトル、女の子 やん。
怒った方いたらすみませんm(_ _)m
でもね、私はこの曲大好きだし無一郎くんにはコレだと思ったワケです♪

次回は、最後
伊黒さんと不死川さんです!ではまた〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?