見出し画像

鬼滅の刃に洋楽をのせて〜伊黒小芭内、不死川実弥編〜

連載も一旦これで最後です。
伊黒さん、不死川さんへのイメージ楽曲です♪

伊黒さんのネチネチ、不死川さんのオラオラ
クセになります(笑)毒っ気キャラクターも大好きです。

では伊黒さんから、いってみよー↓
伊黒小芭内✕Thom York/Analyse

この曲、蛇が地を這う感じしませんか(^_^;)?ミステリアスな雰囲気も伊黒さんにピッタリ、かなぁと思いまして♪
伊黒さんにネチネチ批判されたいです(笑)
これも映画のエンディング曲ですね、「プレステージ」の♫
ノーラン監督作品は好きで近年のものはほぼ観ていますが、展開についていけなさすぎるうちの一つです。賢い人に、解説してもらいたいです…!!

そして最後に不死川さんです♪
死不川実弥✕Kasabian/Club Foot

不死川さんコワイんで、カッケーやつあててみました。サビの合の手で「ウーッッ!」というフレーズがあるんですが、突風が来る感があって、風柱さんにピッタリだと思いました♪
ちなみにこの曲、ライブでかかるとモッシュ、ダイブ必須です(^_^;)!

と、いうことで鬼滅の刃に洋楽をのせてみました♪
半数以上がUKアーティストでした。そうそう何故か、タワレコとかで視聴して買うアルバムはたいがいUKアーティストでした。
決してメジャーな曲ばかりをあげたと思っていないので、逆に発見になれば幸いです(^^)v

鬼滅キャラクター、他にもたくさんいらして何かしら楽曲あてをしようとしてますが…特に上弦の鬼とか、「鬼ムズ」なんです。←コレ言いたかっただけ。
もしまた曲あてが完成しましたら、アップしていきたいと思いまーす♪

読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?