見出し画像

鬼滅の刃に洋楽をのせて〜宇髄天元、甘露寺蜜璃編〜

深夜ですね、こんばんは。

今回は宇髄さん、甘露寺さんへの似合わせ曲の紹介です♪

柱のなかでは、宇髄さんが一番好きです★

因みにこの連載記事のトップ画像は全て「足利フラワーパーク」です。鬼滅の刃人気で、こちらも更に話題になり人気が出たのだそうですね。写真は少し前の2016年当時のものですが、昼・夜ともに満開の藤は圧巻でした✨

では、選曲をご紹介です。宇髄さんから!
宇髄天元✕The Chemical Brothers/Setting Sun

宇髄さんといえば、音柱。この曲の、爆音みたいなビートが派手ハデ宇髄さんとリンクするなぁと思い選びました♪
こちらの曲、ノエル・ギャラガーの伸びやかな声✕ケミカル・ブラザーズのデジタル音、というのが私にとってはツボです。素敵です★宇髄さん、イケメンです☆今どきハデなイケメンなんて最高です!!

次は、甘露寺さん、こんなん出ました↓

※ご注意※
甘露寺さんのネタバレを若干書いてますので、漫画全編を読まれてない方は、ご注意下さいm(_ _)m

甘露寺蜜璃✕Lady Gaga/Born This Way

ボーン・ディス・ウェイ、甘露寺さんの鬼殺隊入もまさにそうなのではないでしょうか!!生まれつきの強靭なボディーをお持ちの甘露寺さん、この楽曲のパワフルさともすごくピッタリ、だけど可愛さ要素も足したいと思い、このリミックスバージョンをアップしました♪

柱の方々も残すところあと4人!
今日の夜ふかしはこの辺にしまして、また明日以降上げていきます♪

次回は悲鳴嶼さん、無一郎くんのイメージ曲を紹介していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?