見出し画像

映画感想文〜つぶやき以上、テキスト未満〜

こんばんは、13日の金曜日☆ハナキンですね。
今日は久々に、アマゾンプライムで映画観たのでその感想を…!

『水曜日が消えた』2020年公開
http://wednesday-movie.jp/
公開当初より気になっていた映画で、ついにアマゾンプライムで無料視聴になっているではありませんか!!!

ネタバレには注意したいので、あまりストーリーには触れないように書きます…

火曜日が、主人公目線で展開していくストーリーです。
地味で優しい火曜日…。。
そして、すぐさまにこの曲がピーン!と来ました↓

↑このことが書きたかったがために、久々にテキストとしてアップしています♪
本当はつぶやきくらいにおさめておきたかったですが、それでは足らず、テキストというにはこと足りない感想文とて、、本タイトルをつけました。(^_^;)

中村倫也さん好きにはたまらない逸品です。ストーリーといい、その展開といい私にとっては見たことのない斬新な物語でした。

昨日の自分、今日の自分、明日の自分…も、大事に受け止めたいなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?