見出し画像

はじめまして と 新作のこと

劇作家・脚本家の鈴城 千尋(すずき ちひろ)と申します。

noteははじめてでして、10年前に上演した朗読劇の続編を公開する場として今回こちらを選ばせていただきました。

福島県の出身でして、当時会津で教員をしていて、新島八重の物語を書くこととなりました。

1年かけて構想を練って、まだ書き上げられていないのですが少しずつ陽の本に出していきたいと思います。
御縁のある方におたのしみいただけたら嬉しく思います。

そんな2023年もまもなく終了。
2024年や如何に。

本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


鈴城 千尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?