見出し画像

オフハウス様!!


もらいもので生活してるとは言え、それだけではまかないきれないものも多々あります😐

そういう時に利用するのが、オフハウス様!!

父に車をもらったので、今まで行くことができなかったオフハウスにも行けるようになった🤣
※車をもらった話、詳しくは下記記事参照*\(^o^)/*


先日も家族3人で遠足のごとく行って参りましたので、購入品を紹介します😻💓

ぼくちゃん👶の帽子💕👒🧢
左…Patagonia ¥1,100
右…babyGap ¥110


両方ともリバーシブルできゃわ〜💖
Patagoniaの帽子はほしいなほしいなと思ってたけど、プロパーで買うと高いからメルカリとかでも探してた〜!!
¥1,100でも迷ったけど、こんなところで出会えるとは💓と思い購入してしまった!!
GAPの帽子もかわいいし激安だったから一緒に購入💕
次の春頃からかぶれるかなぁ👒

IKEA100玉そろばん🧮🤖🧸 ¥110

実は数日前にIKEAに行っていて、このそろばんおもちゃ買おうかギリギリまで迷ってたやつ👀!!!!確か1500円くらいしたんだよな、、見つけた瞬間大興奮!!
110円で買えるなんて!!✨素晴らしい!!!!その時買わなくてよかった〜💦
即購入〜💓


そして今回の目的だったものがこちら⬇️⬇️⬇️

ボールプールのボール🎾🏀♬ ¥110✖️2袋

1袋110円で50個くらい入ってるのかなぁ❓
もともと1袋分をベビーバスの中に入れて使ってたけど、もうベビーバスが小さくなっちゃったから広い入れ物を新調💦(入れ物はスリーコインズでボールプール用のものが売っていて、1,100円でした💖)
広くなったからボールも足そうと思って買いに行きました🎵2袋追加〜*\(^o^)/*
全部で3袋分150個くらい?のボールプールができあがり💕
すごーい!!!!おうちにこんなのあったら楽しいよねぇ!!ぼくちゃん👶も大喜び💓✨


高くてハイテクなおもちゃがなくたって、
ボールプールで狭い部屋が潰されたって、
ぼくちゃん👶が笑顔でいてくれたら、楽しんでくれたらそれでいいんだ。

あるもので想像力を膨らませて、遊び方を最大限見つけられる子になってほしい☝️


中古屋さん?って安いけど使用感があるものも多い。
その中でも比較的きれいそうな掘り出し物を見つけて、家で拭いたり洗ったりしてから使っています。
そうすればまた長く使えて、モノも喜ぶ。ゴミも減る。
モノを大切にすることもぼくちゃん👶には伝えていきたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?