🌞徳山最終日モーニング事前予想1〜4Rセット🌞5日目30倍以上全的中🎯🎯🎯大好評選手無料選手解説付き🔥たっぷり書いてます🤝

こんばんは🌞大好評モーニング事前予想セット、前回までは1〜3Rのセットでしたが、今回からは1〜4Rのセットに変更していきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

昨日3連的中、からのナイター2本的中の流れを是非今回のモーニングにも活かしていきたいと思います🤝🔥  それではまずは無料注目選手紹介から👌🏻      ※予想を急ぐ方は1番下まで一気に飛んでください🙇‍♂️

まずは1Rからは、4号艇B1級の榮田将彦選手です🚤そろそろ見たい元A1級のスタートお化けの「らしい走り」🙏やはりF1が響いているのか…絶好枠の4角戦ですが今節不調により人気はしていないはずなので注目です🔥

次に2Rからは、 2号艇B1級の木場雄二郎選手です🚤昨日気配良好の5コースから2着👌🏻1号艇の東本戦手も相当船足良さそうですが、モーターが仕上がりきってるのはこの人かなと思いますので、注目🔥

3Rからは、6号艇A2級の鶴田勇雄選手です🚤この選手はかなり異質な選手で、1枠からの3連帯率が46.2%と全コースの中で1番低く、その他のコースからの3連帯率が約6割ほどの平均となっています😲ちなみに6コースからの3連帯率は57.1%🔥選手コメント的にも着には絡んできそうですね🤔

最後に4Rからは、5号艇B1級の東健介選手です🚤今節船足良好な様子で外枠からでもガンガン着に絡めそうな感じですね🤝ターンを見ててもやはりベテラン55歳🤔今節ずっと安全かつコースを突いたキレキレのターンしてますね👌🏻要チェックです🔥🔥

それではおまたせしました!予想行きます🔥🔥

ここから先は

737字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?