GRAND MA SONG

落ち込ませることなど しやしない
いつでも人の力になる
その顔のしわと微笑を見るたび
オレのハートにエネルギーがわいてくる
Hey ばーちゃん ありがとう
Hey ばーちゃん 長生きしてくれよ
Hey ばーちゃん からだに気をつけて
Hey ばーちゃん 天国でじーちゃんも
笑ってるぜ Baby

せきか?!ばーちゃん
大丈夫か?!救急車を呼べ
かぜだからって安心してると
コロリだぜ
昔ほど無理はきかねえ体だ
厄災には気をつけろ
Hey ばーちゃん 心配かけてごめんよ
Hey ばーちゃん もう安心していいよ
Hey ばーちゃん 今日はあったかいなー
Hey ばーちゃん これからお寺に
行こーか?! Honey

ありがとう ばーちゃん
あなたがいてくれたから 今のオレがいる
いつでも心のそばにいてくれた
その笑顔と力弱い握手でオレたち
やって来られた...

Hey ばーちゃん ありがとう
Hey ばーちゃん ますます元気で
Hey ばーちゃん しみがまた一つ増えたな
Hey ばーちゃん あの世でじーちゃんも
Hey ばーちゃんを見守ってるぜ
Hey ばーちゃん ありがとう
Hey ばーちゃん 長生きしてくれ
Hey ばーちゃん 笑顔を見せてくれ
Hey じーちゃん ばーちゃん残して死ぬなんて
バチ当たりだぜ Motherfucker!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?