見出し画像

25分日記 #88 〜崎山香織日記〜

・日記のお時間

・エアマスター、取っておこうと思ってたけどうっかり読み始めたら全部読み切ってしまった

・すごいぞ!

・なんかいろんなセオリーを無視してくるのに頭にめちゃめちゃ入ってきやすい。なぜなら各キャラの心情がそれぞれめちゃめちゃシンプルでそれを全部口で言ってくれるから。

・見事に色んな方向へのバカしかいない世界だからこそ成立する何かをしている。そんな気がする。

・昨日いきなり名前を出して何の紹介もしてなかったな、エアマスター

・宙を舞うような戦闘スタイルから”エアマスター”とストリートファイター界隈で呼ばれている181cmのバカ強いJKが数々の修羅達と戦いながら八面六臂の大活躍と成長をして化物から大化物になっていく物語です

・エアマスター本人以外にも数々の強い変人変態変質者が出てくるので最高。俺は崎山香織が好きです

・崎山香織、最初は自尊心と声がめちゃめちゃデカいだけの売れない女優として出てきて、エアマスターとの邂逅が切っ掛けで強さを求め始め、なんだかんだで女子プロ世界一タッグの片割れになってしまうあまりにも強い女

・出てくるたびにデカい自尊心とデカい感情をデカい声でぶつけてくる滅茶滅茶な女。でもそこがかっこいい。感情が先行しすぎて全然何言ってるか分からないのも含めて最高

フォントがデカすぎる

・崎山香織という女に興味が出たらエアマスター、おすすめです。

・あと感情とフォントのデカさが好きになったらハチワンダイバーもおすすめだぞ!!!


・FF14暁月はやっと一つ目のIDを超えたところだ。全然進まん。楽しい

・でもレベルが結構上がってしまっている。サブクエ手癖でやるようになっちゃったからだなこれ

・解放されたもののうち一個やるくらいに自重しとこうかな

・本当にまだまだ先が長い…というか終わりが見えない。これ本当に完結するんか???

・完結したとして、6.1以降のパッチは何が始まるんだろう…

・女ロスガルやら新ハウジングエリアも気になるし全然何にも終えていないのにもう楽しみだ。早くやりたいな…

・ストーリーがひと段落してギャザクラとかある程度育てたらアパルトメント買ってバーか喫茶店でも作りたいな…

・そんな風にゆっくりするためにもまずは世界救わなきゃだな!ってモチベーション、なんか凄い光の戦士っぽくていいな

・もしくは未来への展望を語って死ぬNPC

・そういうこと結構するからFF14くん怖いんだよな。NPCが夢を語ると自動的に身構えるようになってきてしまった。

・死は身構えていない時に喰らうのが一番美味しいんだからあんまりそういうこわばった感じで受け止めたくないんだけどな

・予想してしまうのはまぁ、しゃーないよな

・時間切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?