見出し画像

小豆マイスター -2023/1/25の日記-

・日記かくぜ

・サムネはタワーオブテラーで唯一好きなところ。本編は普通に苦手。マシンによって体を制御されるのが嫌いなので


・今日も今日とて仕事をして合間にちょっとお絵描きをしていたりした

・あと隙を見て小豆を炊いた。

・餅にかけて食べたけど美味しくて美味しい!あったかいスイーツはやっぱり最高!

・豆250gに対して袋に描いてあった作り方の分量では砂糖250~300gと書いてあったけど(致死量か……?)と思って215gくらいにした。

・結果美味しかったのでヨシ!すべての甘い食べ物は少し甘さ控えめなくらいでちょうどいいんだよな


・昨日の夜に友人間CIV6が完結した。負けた!!!!!!!

・文化勝利をケアしてなかったので相手の文化力が上がっていくのを指をくわえて見ていることしかできなかった。ついでにそこを押さえていても別の友人が科学勝利目前だったから完全に負けていた。

・強くなりてえ!!

・そう思いyoutubeで動画を見ていたらめちゃめちゃCIV6がやりたくなってきてしまった。お絵描きもしたいんだが……今日は無理だ!しゃーなし!

・おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?