見出し画像

凄女 -2023/1/29の日記-

・日記じゃ

・サムネは適当なトマト画像

・昨日の夜から4食連続でカレーを食べてるので体中の血がカレーに置き換わっていくような感覚に襲われる

・まぁくっそ美味しいので問題ないですわ~~~!!まだまだ残ってるから明日以降も食べることになるけど全然飽きない。カレーってすごいや


・今日は一日ようつべでいろんな動画見ながらお絵描きをしていた

・主にこのチャンネルで世界の戦いの歴史動画を作業用のBGMにしていたけど非常に面白い

・なんだかんだ歴史的な戦い、名前は知ってても背景とか具体的な趨勢とかは知らなかったから見てて楽しい。テルモピュライの戦いとかは映画の300見てたからそれなりに知ってたけどジャンヌダルクのオルレアンの戦いとか全然知らなかったので面白かった。

・あと思ったよりガッツリ脳筋戦術だった。ジャンヌのイメージがFGOの聖女イメージから完全に「凄女(せいじょ)」って感じになってしまった

・筋肉ガッチガチ身長2m超のジャンヌダルク概念


・黙々とお絵描きを進めているがなかなか終わらん。描いたことないアングルってのもあってなかなか時間がかかる……

・けどまぁ得るものはそれなりにあるからええね。ますます線画と仲良くなれた気がする。

・黒ベタ影とももっと仲良くなりたいなァ


・まとまった時間ある土日にFF14やろうやろうと思ってるけどなかなかできないな~~~

・誘惑が多い……結構CIV6をやることが多くなってしまう

・来週こそは……やりたい……!!!!

・おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?