見出し画像

動かない -2023/1/18の日記-

・日記の時

・サムネはあつ森やってた頃に自分の島の名物として作っていた「マンンマ


・昨日の夜は急に遊戯王熱が高まったので【列車】と新しく作った【アンデット族シンクロ】で楽しんでいた。

・シンクロ召喚にめちゃめちゃ苦手意識を持っていたがいざ動かしてみたら意外と結構簡単に動かせた。ただリンク召喚とか絡めたりすると展開ルートが無数にありそうで怖い。

・いやリンク召喚が無くてもデッキから何かを落として落としたやつが効果発動して……みたいなのが多いからちゃんと自分が何をできるか把握しておかなきゃいけない。

・あと普通にデッキ構築が難しい。下手にデッキ触ると出したいレベルが捻出できなくなりそうで

・エクシーズが一番わかりやすいじゃんね……


・ドラマ版「岸部露伴は動かない」を見始めた。

・おっもろい!!!!!!!!!!!!!!

・「スタンド」という言葉が無くてもここまで面白いとは。原作ファンの色眼鏡を通してるかもしれないけど

・岸部露伴のうさん臭さがもういい。性格の悪さが如実に出ている。

・現代怪奇もの的な楽しさがある。あとちょっぴりの超能力バトル要素的な奴。

・SPECの序盤とTRICKを足してギャグ要素をある程度引いてから2で割ったって感じの香り?がしないでもない。

・つまり好きってコト!

・おもろいのでみんな見ましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?