見出し画像

向上欲 -2023/1/26の日記-

・日記書くぜ!

・サムネは夜のディズニーシー。一番好き


・今日も今日とて普通に仕事。それなりのそれなり

・昼とかも特に何もせずに終えた。あれ?マジで書くことないな?

・今日は何もやってないけど昨日の夜とかはどうだろう。いやCIV6しかやってないやん

・おいおいおいおい何もやってないぞ!

・まぁそんなもんよな


・旅行とかデカい買い物とかソシャゲとかを最近やってないからかそれなりに貯金が溜まってきている。

・つっても数十万程度だからちゃんと溜めてる人間から見たら鼻で笑われそうだけど……

・100万くらい溜めたら1年働かないでもどうにかならないかな?無理だよなァ

・ソシャゲの天井とかを無理くり叩こうとしたら一瞬で吹き飛ぶであろう貯金だからソシャゲというかガチャって怖いやんね

・前にも書いた気がするけど一年くらい午前筋トレ午後お絵描き勉強みたいな生活してみたいンゴねぇ……


・仕事や今やってる卓が2月中に落ち着きそうなのでそこからは仕事のための勉強とかもしていきたいな。UMTP資格ってのを取ろうと思ってるけど一回の受験に15000円くらい持ってかれると聞いてだいぶしり込みしている。

・ちゃんと勉強せにゃなぁ

・なんだかんだ資格はどこ行っても説得力になると思うので取っておきたい。でも勉強が本当に嫌いで嫌いで……

・応用情報も取らなきゃだから3月とかはTRPGの卓の予定は入れずにちゃんと勉強できるようにしておこうかな……それでもやるかは微妙だけど

・おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?