見出し画像

始皇帝見習い -2023/1/19の日記-

・日記!日記!

・サムネはFF14やってたときの面白い絵面。デカい体でちっちゃいのに載ってるのCUTEだよね


・遊戯王のイベントを急造の【アンデット族】で潜っていたけどムズイ!というかゴールになるシンクロモンスターたちのマウント力が低くて強さが感じづらい。

・【列車】とか【ドラゴンメイド】とかのちゃんと強めのテーマで脳を焼かれてしまっていたのかもしれない……

・まぁまぁストレスが溜まってきたしイベントも切りいいところまで来たから撤退かな!アンデット族のキーパーツ自体は手に入ったから次はヴェンデットとかでも作ってみたいかも

・とはいえ遊戯王をこのあとやっていくかは微妙だけど……


・CIV6も新しい友人間ゲームを始めた。前回のゲームは最後の方になってグダって来たのでな

・始皇帝で始めたので頑張って統一を目指すぞ!と言いたいところだったけど初動がそこまで良い感じでもなかったのでボチボチやっていきたいと思う。

・文化勝利ってヤツも目指してみたいし、いろいろ試しながらやっていこう!


・お絵描きは朝とか昼休みとかにじわじわと進めている物があるが終わりが見えない。明らかに時間がかかる書き方しかできないのなんとかならんかね。

・影のつけ方がくどいのは自分でもわかってるんだけど、なかなか少なめの影でしっくり来たためしがない。ちゃんとそういう簡単めな影のつけ方をした絵を真似するべきなんだろな……

・おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?