見出し画像

25分日記 #204 ~星のタンブルウィ~

・日記ィ~~~~~!!!

・タンブルウィードデスティニー ~荒野を転がるあの子の宿命~クリアしたぞ!!謎に爽やかなゲームだったな

・一晩の自動タンブルによって非常にスムーズに進められた。300円ゲームとしていい感じのボリューム感だった。ただこれ以上やりこむなら相当な時間泥棒ではある。一応やりこみ要素一つは残ってる状態だけどマジで時間がかかりそうなのでこれはまぁ気が向いたりアップデートがあったりしたらやろうかな。

・明日はカービィやろうね、エルデンリングもやりたいけど……一旦カービィのクリア後要素をやりたいからね


・夕飯に懲りずに大量の辛ラーメンを食べたのでもう眠い。この過ちを何度繰り返せば済むのだろう……

・好きだからってえのき一袋+干しシイタケ一握りくらい入れるのが絶対に悪い。食べ応えがそれでめちゃ増している。でも美味しいんだ…………


・眠すぎて一瞬意識を失ってた。やべぇぞ

・くっそ~~~~ドカ食いやめといたほうがいいとは思うんだけど、どうしても美味しいものをたくさん食べたいという欲求に逆らえないんだよな……

・なんかジムとかの食事管理的な奴でちゃんと怒られてこようかな……

・ライザップとかよくそういうのあるって聞いた気がするけど料金形態とかどんな感じなんだろ、調べてみるか

・……

・セレブの場所だったんだな……知らんかった……

・3ヵ月通う場合のプランがおよそ90~95万円らしい。セレブ御用達かい!!!!!!!!!!!!!

・いやーなるほどね、ゴールドジムとかみたいな感じかと思ってたけどどちらかというと習い事とかの雰囲気感だな。にしても100万くらいかかるのは流石にビビっちゃったな……

・それだけボディメイクというのは難しいんだろうな。くっそぉ……年収が13兆あったら行きたかったな……


・あーーー!!どうしようもなく眠い!!!今日はここまでとします!!!

・明日はもっといい日になるといいよねハム太郎!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?