見出し画像

TRPGのトロの部分 -2023/1/7の日記-

・昨日の日記を書き忘れたのは残念だった。ヘッダ画像選んでて良い感じの見当たらんな~~~~って言ってたら忘れてた。カス!

・今日のヘッダーはCoCの「迷冥市役所都市伝説課」ってシナリオの自PC(右)とパートナーPC(左)。めちゃめちゃ明るいのとめちゃめちゃマイペースなのという非常に良い感じの二人で行かせてもらった。最高やったのお

・あんまり人のキャラを描いたりしない人間だったけどこればっかりは描かせてもらった。良かったので……


・昨日は仕事&FF14って感じだったかな

・FF14はシラディハ水道というソロで潜れる謎解き要素があるダンジョンを周回していた。なかなかすべての要素を一人で集めようとするのは難しそうだ

・主な目的はシラディハ水道本体よりも報酬のアイテムで交換できるノワール装備ってのが欲しい。


・こんな感じのやつ。かっこいいぜ

・でも俺が使ってる種族だと頭装備が表示されないんよな……そこは残念だ


・今日は朝からTRPGだった。かなり佳境に差し掛かってきて盛り上がった。それ以上の情報は共有しても仕方ないからどうしようもないんだが……

・ただ本当に楽しい。ずっとやれてしまう

・一昨日の日記で絵を上げたキャラもだいぶ活躍して見せ場があったので相当最高だった

・悪い女の悪い部分を発揮して諸悪の根源になれた。やったね!

・トロの部分を味わえた。美味しかった……


・あとはFF14をちょっとと、原神の七星召喚ってカードゲームのコンテンツをやった。

・割と思い付きで組んだデッキがかなり強いデッキとして完成していたので満足感があった。暁光さんつんよいね

・アップデートでちゃんとサブコンテンツに位置する七星召喚もアップデートしてくれるっていう話だしうれしいやね。楽しみだ

・今日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?