【百萬馬力information10.14】

★重要★
10月28日の百萬馬力LIVEはお休みさせていただきます!

楽しみにしてくださってた皆さん、ごめんなさい!
エントリーいただいた出演の皆さんにはご迷惑をお掛けします。
ここ最近、コロナ感染者が多くさらにインフルエンザの流行も多くなってきました。以前コロナ禍、安全安心に楽しんでいただけるようになるまではと長いことお休みさせていただいてきましたが、またもやマスク外して歌って食べて笑って楽しめる環境ではなくなってきた感があります。
よって、10月28日のLIVEはお休みさせていただき、環境を整えた上で再開したいと思います。どうぞご理解くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?