百萬馬力information9.1

8月の百萬馬力、26日のライブはステージも客席もスゲー盛り上がりでした!暑い中大勢の方たち、足を運んでくださってありがとうございました。9月23日のライブも賑やかに開催したいものです。すこしは涼しくなりそうですので是非おいでください。手ぐすね引いてまってます。では、ご自愛ください。(よこやま)

皆さまお疲れ様です!栁沼です。
暑いながらもちょっとずつ秋の気配が見え隠れな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ツキイチとはいえ、たくさんのお客様にお越しいただけてうれしい限りです♪
さて、なかなかライブ情報が告知できずにおりましたが、情報の配信もリニューアルしてお届けできるようになりました!ぜひ、ライブ情報配信もお楽しみに♪

①公式LINE
 LINE内→友達検索→検索→ID「@274snvuf」を検索し、友達登録お願いします♪

②Facebook
 Facebook内→「オトナのライブハウス百萬馬力」で検索して閲覧してください♪

③X(旧Twitter)
 X内「@1000000hp」で検索してフォローしてください♪

お手軽なのはLINEかと思います。お手数ですがぜひご登録お願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?