見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月4日生まれ✦

「3月4日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
今こそ
心の奥に住む龍神を呼び出そう
蒼い炎を燃え上がらせて
金色の目でじっと君のことを見ている
今か、今かと出番を待っている
彼の力を解き放て

君は寒い冬に夏の温かさを求め
皆でいる時に孤独を求めるような
いつも天邪鬼な自分を演じてきた
そのせいで道に迷い
本当の望みが分からなくなった

晴れの日には晴れを叫べ
雨の日には雨を歌え
嵐の日には嵐を抱いて
雪の日には雪を愛して
今あるものに目を見開いて

君の心にくすぶっていた龍神は
いつでも出番を待っている
今こそ解き放つんだ
君の力を見せるんだ
迷わなくていい
誰に遠慮もしなくていい
君が目指すただ一点を見つめて

誕生日おめでとう
ほら、君の願いを聞き届けて
青い龍は天高く昇る
君に「見ててごらん」と言い残して
信じて、信じて待つんだ
君の龍は、必ず光を纏って君の元へ帰ってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?