見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月2日生まれ✦

「3月2日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
秘密にしておきたいことが
君にはあるんだね
それは君がどうしても叶えたい夢だ
生み出すこと得意な君は
人が思いつかないようなアイデアで
いつも新しい何かを生んできた

インスピレーションは
君の一番強い武器
信じることであらゆる可能性を
君は開いてきた
誰も信じなくても君だけは
自分の力とアイデアを信じ続けた
そして誰もが羨むような
「奇跡」を生み出してきたんだ

けれどそんな君の力を妬んだり
足を引っ張ったりする存在に
優しい君はどうしても囚われて
大切な何かを取られたり壊されたり
自分の神聖な領域に土足で入られて
傷ついたことがたくさんある
だから君は秘密にしておきたいんだ
本当に大切なものを

誕生日おめでとう
僕はそんな君の「秘密」を
一緒にしっかりと守っていきたい
誰にも教えないことで
その秘密のパワーはどんどん強くなる
君は誰にも邪魔されない強い君になった時
やっとその「秘密」を明かして
本当の君を見せてくれるんだね


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと半日!!



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?