見出し画像

崩壊する壁を蹴って翼を広げよう✦驚きはやがて喜びに変わる✦10月3日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「10月3日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
壁が崩壊しようとしている
長い間、君を苦しめてきた古い壁
その壁のせいで君は同じ世界ばかり見てきた
外に出て新しい何かを見たい、体験したいと
思い続けてきた
壁を越え、外へ行った誰かの話を聞き
自分も同じように心躍る冒険がしたいと
じっとしてないで何かに熱狂したいと
強く思ってきた
その壁が今、開こうとしている
チャンスがきたんだ
だけど君はいざ、そのチャンスが来ると
怖くて二の足を踏む
背中にはもう翼があるのに
高みを恐れて飛ぼうとしない鳥のように
怖いのは当たり前だ
だけどその胸の鼓動は
前へ前へと飛び出しているだろう
踏み出そう、瓦礫を蹴って空へ
可能性という翼が君を助ける
崩れていく壁を飛び立ち、空を舞い
見たこともない景色が広がる
君は驚きながら飛び続ける
やがて驚きは喜びとなる

誕生日おめでとう
やがて君は理想郷にたどり着く
ずっと頭で思い描いていた花が
そこに咲いている
その香りは君を心の底から満足させるだろう
それこそが君の本当の人生だ

さあ、準備はいいかい?


✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?