今日が誕生日の君へ✦2月19日生まれ✦

「2月19日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は最高に輝いている自分のことを
瞼の裏にいつも想像している
こうなったらいいな
ああなったらいいな
思い描いて現実になるのを待っている
「そう。私はこれが欲しかった!」
そう言ってにっこり笑える現実を
手の中に引き寄せたいと願っている
すべては自分次第だと知っているから
けれどいつまで待っても
その現実が現れなくて君は時々
うんざりし始める
いつになったら理想が現れるのだろう
いつになったら私は笑えるのだろう?と
だから今日、僕は君に提案する
君がいつもやっている順番を逆にしたらどうかな

君のゴールである「やった!」っていう達成感
その笑顔を
先に浮かべてみてごらん
最高に輝いている自分を今、ここで創り出すんだ
嘘でいい
演技でいいんだから
そうしてゆっくり瞼を閉じて夢を思い描く
笑顔のままで
最後には必ず目を開けてここにいるって確かめて

誕生日おめでとう
大切な今に背を向けて目を閉じたままでいないで
今、君や君の周囲がどんなでも
最高の笑顔を投げかけて欲しい
それは君が持つ大きな魔法の力だから
信じて


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと18日!!

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?