見出し画像

今日が誕生日の君へ✦1月31日生まれ✦

「1月31日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
この世界で起きるすべてのことは
完璧なタイミングで起こる
意味があって起こるんだ
だから悲しむことはないし
悦びすぎることもない
いつも穏やかで安心して笑っていて欲しい
君は美しい

いつも空から見守ってくれている
君の大切なあの人が
今日は君の特別な日だから
雲の向こうから笑顔で
光を贈ってくれているよ
思いっきり自分自身を表現してほしい
君は美しい

愛されているからこの世に生まれた
愛されているから今、生きている
その愛は「誰か」という限定ではなく
それよりもっと大きくて
温かくて揺るがないもの
確実に永遠に、守ってくれているもの
君の美しさを創るもの

誕生日おめでとう
君の美しさは表面ではない
内側からにじみ出る美しさ
君の瞳が物語る想い
言葉の美しさ
仕草の美しさ
そして他人へそっと寄り添う優しさ
君は本当に美しい
愛してるよ



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?