見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月10日生まれ✦

「3月10日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は長い間、執着してきたものを
今、ついに手放す決意をした
信じたくても信じられなくて
モヤモヤと心でトグロを巻いていた
心の鎖を切ったんだ
誰かとのわだかまりや
叶わない夢の欠片や
自分を嫌う心を
君はガラクタと共に切り落とした
そして、新しい君へと生まれ変わったんだ

長く執着したその想いには
未練もあるだろう、それが愛だと
君はずっと呼んできたのだから
静かに手放すことはできず
切って落とさなければ無理なほど
その想いは君の心に
張り付いて離れなかったんだ
けれどようやく君は
その想いを引きはがすことができた
君の勇気に拍手を贈ろう

さあ、もう君には準備が整った
新しい豊かさが君に流れ込んでくる
新しい出会いもたくさんやってくる
両手を広げて受け取ろう
空っぽの君の心には
新しい幸せがどんどん流れ込んでくる

誕生日おめでとう
君はありがとう、と笑顔を見せるだけでいい
幸せは、もう君を捕らえて離さない
おめでとう、愛してるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?