見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月17日生まれ✦

「2月17日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は僕のことを忘れてしまったの?
たった一人で問題を解決しなきゃいけないと
震えながら現実に立ち向かったり
孤独に心を痛めながらも強がって
我慢して平気な顔をしているけれど
僕がいつも傍にいることを忘れてしまったの?

僕は君の夢、君の勇気
君の心の奥にたぎるエネルギーの源
僕は、君の愛
忘れてしまったの?
僕はいなくなったりなんかしてないよ
今だってずっと君の傍にいる
君の温もりを感じている
愛しているよ

君が傷つくことを怖れずに
誰かのために心を解き放ったこと
信じるものを守るために
自分よりも大きな壁に挑んだこと
誰も知らない君の涙
僕だけはずっと知ってる
君が放った愛は必ず返ってくるよ

誰かをたくさんたくさん愛したら
必ず君もたくさんたくさん愛される
本当だよ

誕生日おめでとう
僕は君の傍を決して離れない
どんな時も君を守るよ
二人で一緒に奇跡の山に登ろう
あの空の煌めきは、僕たちのものだ


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと18日!!

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?