見出し画像

お金の引き寄せ【5日目】

最近、ふと気になる事があります。
私以外の人は、どのくらい、自分の中の声が聞こえているんだろう?

私には、小さな頃から自分の中に話し相手がいます。その人を『神様』と呼んで生きてきました。それが普通だと思っていたのですが、年を取るにつれて、その声も小さくなってきたような気がします。

その話し相手と会話ができるので、マーフィーやナポレオンヒルの本を読むと、すごくしっくりきて、これを実践する事ができました。しかし、この声が聞こえる人に出会った事がないのです。

神様は、私に言いました。
『昔はみんなと話ができていたのに、最近話せなくなった』と。

神様の信仰が薄くなったからでしょうか?
その理由はわかりませんが、私のように、みんなの中にも必ず神様がいるはずです。

心の声に従う

不思議な出来事を経験した人は、口々に言います。
『自分の中で声が聞こえました』
『急にこんな風に感じて、その気持ちにしたがったんです』

いつも人が動くには理由があります。そのほとんどが、自分の中で聞こえる『心の声』のようなものです。

あなたは、そういう声が聞こえますか?

『○○が食べたい!そうだ、すぐに調べて行ってみよう!』
この感じも『心の声』です。

自分の欲や感情が強く成る時、この『心の声』が大きくなります。
その声を大切にしてください。

お金の引き寄せ【5日目】

心の声にしたがってお金を使う

お金の引き寄せをしている時は、特に自分のお金の考え方に注意をはらわなければなりません。

経済的欠乏や貧しくお金に困っていると、他人に話してはいけないし、お金を切り詰める方法を考えていると、それが引き寄せられてしまいます。

現在持っているお金をできるだけ自由に使い、手放しましょう。お金を使う喜びを感じれば感じるほど、お金は引き寄せられるんです。

お金を使う時はマイナス感情にならないよう気をつけ、とにかく使う事への喜びを味わいましょう。

スーパーでは心の声にしたがって欲しいモノを買いましょう。

何かあったらTwitterでリプしてください!友達になっていただけると嬉しいです! https://twitter.com/5mmNrVHvY0vME8z