見出し画像

必要な分だけお金が入る不思議な引き寄せ

2022年3月、私は引き寄せの法則を使い始めて17年が経ちました。

必要になれば、やはりお金は出現し、願いがあれば叶えられていきます。私は引き寄せにより、理想通りの人と結婚し、素敵な庭付きの家も購入し、幸せな毎日を過ごしています。

このような生活を送れるようになったのは、全て引き寄せの法則のおかげだと感じています。

私の過去記事を読んでいない方は、↓まずお読みください。私の引き寄せについて書いてあります。

上記の話を書いた2018年からその後、私はたくさんの『引き寄せの法則』を利用し、多くのものを受け取りました。嬉しい引き寄せがある反面、もちろん、そうじゃない引き寄せもありました。それがコロナでの仕事の減少でした。私はコロナについて、考えないようにしていましたが、やはり、毎日の話題やニュースで、気持ちの中でイメージが定着しました。そして、よくない状況を引き寄せてしまったのです。

私は自営で仕事をしています。小さな会社でスタッフに給料の支払いをしています。だから、仕事が無くなると会社が危機的状況になってしまいます。

コロナが悪化するにつれ、仕事は減少しました。これには、本当に私も参りました。悪い状況も、良い状況も引き寄せてしまうのが、引き寄せの法則です。それを理解していないと、引き寄せをうまく使うことはできません。どんなに引き寄せがうまく使えても、必ず悪いことは起こるのです。

しかし、私は引き寄せを使い出して、どういうわけか、支払いが近づくと必ずお金が入ってくるようになりました。『お金はどうにかなる』と口ずさむと、びっくりするぐらいのタイミングでお金が手に入ります。だから、手に入った瞬間『あ、やっぱり入ってきた』なんて考えてしまい、顧問の税理士も呆れたように『やっぱりどうにかなっちゃうんですね』と言われます。

コロナ渦もこれでなんとか耐えしのぶ事ができました。

毎回、顧問税理士に『もうだめかも、会社潰れちゃうかも』と言うのですが、結局お金はどうにかなって、会社は潰れず、設立から16年が経っています。

引き寄せは、使えば使うほどお金が手に入る法則ではありません。自分に必要な状況を現実化するのが引き寄せの法則だと考えています。

 

私の今年1番の引き寄せとは

賃貸事務所を見に行った時の写真

今年1番の引き寄せと言っても、これを書いているのは、今年が始まって3ヶ月ほどしか経っていません。それなのに、1番だと感じる引き寄せがありました。それが、『夫の会社の営業所設立』です。夫は、元々転勤族で、それは付き合って間も無くから結婚して家を買うまで続きました。家を買って1年ぐらい経った頃に、夫が転職し、転勤は終了しました。

それは、もちろん、ずっと願っていたことだったから、夢のような毎日が始まるのだと、ウキウキしていました。

しかし、夫は次の転職先に、高速道路で3時間もかかる会社を選んでしまいました。転勤先で引き抜かれたのが原因なのですが、リモートもでき、条件も良いことから、夫はその会社を選んだようでした。

案の定、会社でしかできない仕事が多く、通勤に往復6時間かけて通う日が続きました。そして9ヶ月が経ち、最初は頑張っていた夫もだんだん、通勤の疲労でイライラするようになっていきました。

朝一緒に起きる私も、夫を見ながら同じような気持ちになってもやもやしていました。そんなことから、私たちは『引き寄せの法則』を使うことにしたのです。

通勤に時間がかからないよう『地元に支店ができる』と夫と一緒に願いました。

誰かと一緒に考える引き寄せは最強であり、引き寄せパワーは2倍にもなります。だから、それは願って約1ヶ月後というスピードで決まりました。

急に私たちの住む街に、願った通り、夫の会社の営業所ができることになったのです。しかも、夫は、自分の会社に『支店を作って欲しい』とお願いしたわけでもなくただ、自分の家の近くに通勤する様子を思い描き、その気持ちを私に語っただけだったのです。

夫の会社から見ても、それは異例の事態だったのにも関わらず、なぜか光のような速さで決まっていきました。

まず、そんなに簡単に支店が作れるような会社はあまりありません。月に20万以上かかり、設備やインフラを整えるのに、もっとお金がかかります。それを、1人の社員のために行なう会社はまずないでしょう。

しかし営業所が決まると同時に、新しい地元の中途社員もすぐに3名決まり、すぐに地元での仕事がスタート。入社して、まだ1年も経っていないうちに起きた、引き寄せの法則のミラクルな出来事でした。 

コロナで足りないお金はこうして引き寄せた

これは真似してほしくない引き寄せ方です。私は2021年の12月、銀行口座にログインしたときに、その会社のFXの広告を見つけました。そして、その広告がとても気になったのです。なんだか、その広告に手招きされているような気がしました。

当時はコロナの影響で仕事が減り、支払い期限に間に合いそうにないお金がありました。でも、そんなにすぐにお金が入る方法がわからなかったのです。(みんな普通そうですよね)。

だから、私は『引き寄せの法則』を使う事にしました。
『お金はなんとかなる』『きっと、その方法を直感が教えてくれる』と心から願ったのです。

そんな時に、FXの文字を見つけたものだから、私は『これかも?』なんて軽い気持ちでFXを試してみることにしました。

もちろん、リスクが高いことを知っていました。自分にとってもあまり良い印象を持っていませんでした。しかし、、、

結論として、すぐに32万円の利益を上げることができ、それを引き出すことができました。

FXから32万出金
実際に出勤した時の画面

その時は本当にびっくりしました。

しかし、その引き出し以後、私はFXに全く勝てなくなってしまいました。と言うのも、翌月にはコロナ支援金が会社に入ったからです。

私の場合、お金は必要な時に必ず引き寄せることができますが、必要ない時には勝手に消えてしまいます。

全てには裏と表、正と負があります。

だから、ずっと良い方向へは進まないのです。素人の私がそう簡単にFXでお金を稼ぎ続けることはできず、これを見て『自分も!』と始めてうまくいく保証もありません。(私がFXをしたのは、2ヶ月くらいの期間です)

何度も痛い目を見て、でも結局助かります。その繰り返しを送っています。でも、これが普通で、だからこそ引き寄せが成立するのです。

お金の引き寄せでとても大切なこと 

『お金の引き寄せ』は、私の中で一番簡単です。実際、今まで何度もお金を引き寄せてきました。もうほとんど引き寄せマスターな私でも、お金の引き寄せを行う上でいつも大切にしていることが3つあります。

これをすると、だいたい、お金の引き寄せはうまくいきます。

それは

ここから先は

3,051字

¥ 200

何かあったらTwitterでリプしてください!友達になっていただけると嬉しいです! https://twitter.com/5mmNrVHvY0vME8z