見出し画像

【13日目】お金の引き寄せ 100%願いは叶う

お金の引き寄せの法則を試して、すぐにお金が引き寄せられる人って、どういう人だか知っていますか?

答えは、「100%お金は入ってくる!」と確信を持っている人です。

そんなの当たり前!って思いますよね。
しかし、引き寄せの法則は、自分の中で確信を持っていないと引き寄せられません。心の底で「そんなの無理だ!」って思っている間は無理なんです。

そのために、度重なるイメージングを繰り返して、徐々に本物に近づけていくんですよね。

普通はそんなの無理です

現実論、100%、お金を引き寄せられる確信は持てません。
それは、頭の中に、自分が限界と感じている金額があるからです。
それが、自分が持った事がある、金額なんです。

一度、手にしたことがあるお金は、そのお金をイメージしやすいので、引き寄せがとても簡単なんです。貯金にはいっているところを想像しやすいでしょ?ところが、そうじゃないお金は、なかなか想像が付かないし、潜在意識に定着しにくくあります。

こういう時は、自分が持ったことのある金額から試してみたり、100%確信が持てるような、小額から試してみるのをオススメします。

お金の引き寄せとなると、急に『億』を想像しがちですが、ずーっとイメージを繰り返していても、潜在意識が、その金額は知らない!って跳ね返す事があるんですよ。気をつけてくださいね。

【13日目】お金の引き寄せ

引き寄せの実験をして遊ぶ。

休日に、10円玉などの硬貨を引き寄せる実験をしてみてください。
硬貨を得ている状況を想像まずしましょう。
1日で引き寄せられなかったら、数日やってみてください。

引き寄せを簡単に理解するために、実験からはじめる人がたくさんいます。
遊び感覚にできるので、休日にやってみてくださいね。










何かあったらTwitterでリプしてください!友達になっていただけると嬉しいです! https://twitter.com/5mmNrVHvY0vME8z