見出し画像

必要なものは、必ず自分にやってくる

貧乏でお金がなかったシングルマザー時代から一転。引き寄せの法則が使えるようになり、理想の相手と結婚。念願だった自宅も購入したtomooです。

今、自分に必要なものがあるのに、なかなか手に入らない。どうやったら、手に入るのか?わからない!

と悩んでいるあなたに、「必要なものは、必ず自分にやってくる」というお話を書きたいと思います。


実は私もそんな思いを何度もしてきました

「tomooさんは、引き寄せができるから、お金も仕事も順調なんでしょ?」
と言われることがあります。

いえいえ、そんなことはありません。私は鬱になって死にそうになったこともあるし、お金は手に入るのに、出ていくことが多く、仕事でつまづくことばかりです。

私のように、不安を抱えている時、あなたはどんな行動をしますか?


私の場合は、占いをしてみたり、本を読んだり、誰かに相談したりします。


実は先日も「この先どうやって仕事を伸ばせばいいのかわからない」と不安になり、いろいろなコンサルタントのメルマガに登録しました。

1ヶ月そのコンサルさんの動画やメルマガを見て、「この人なら助けてくれるかもしれない!」と思える人が出てきました。

そこで、「オンライン説明会への参加」への予約ボタンを押したのですが、その翌日、そのコンサルさんの嫌な動画を見てしまったのです。(プライバシーが全く配慮されていないような動画)。


説明会の予約をしたのに、なぜか不安がよぎり、「本当にこれでいいのだろうか?」という気持ちが、頭を駆け巡りました。
説明会では、説明ののち、大体が契約の話になるからです。


そしてやってきた説明会当日。なんと私は、5分で、コンサル拒否をされてしまったのです。


そんなことある?」と思ったのと同時に、「これでよかったかも?」と考える自分がいました。


これは引き寄せの法則で考えると「あなたにこのコンサルタントは必要ない」。なんですよね。

つまり「私はもっとふさわしいものがやってくる」と引き寄せの法則が教えてくれたのです。


引き寄せの法則は最善のものを連れてくる

自分にふさわしくない状況にいる時、人間は大抵不安になり、それを回避しようと何か行動を起こします。

行動することによって、引き寄せの法則は、いつも発動しています。

私の場合もいつの間にかそれが発動していました。


かつて、私は闇雲に、コンサルさんのメルマガに登録したり、いろいろな情報をあさっていました。でも、私の場合、明確に幸せになる未来しか想像できませんでした。(どんな想像をしているか?で未来が決まる

そして、説明会に参加したのに5分でコンサル拒否。

当時は不安が拭えずに「どうしよう」と考えていたのに、その翌日、、、

それをあっさり解決してくれる動画に出会ったのです。


おかげで「コンサル拒否されてよかった!」という結果になりました。


自分が望んでいたことが、コンサル料0円で解決。
払わうはずだった分、儲かったということですね。


自分に必要なものはいつも最善の状態でやってくるんです。

(ちなみに私が手に入れたものは最後におまけで書きます)


必要なものは、必ず自分にやってくる

もしあなたが今、自分に必要なものがあるのに、なかなか手に入らない。どうやったら、手に入るのか?わからない!

と悩んでいるのなら、それを解決する方法は『時差があってやってくる』と覚えておいてください。

今すぐどうにかしたい!と考えるのは人間ならではの考えです。

普通は、頭の中での想像はなかなか現実になりません。しかし、その現実は、あなたが今より成長すればちゃんとやってきます。神様は本当にそれを望んでいるか?試しているからです。

何もせず、ゲームばかりしていたら、頭の中はそればかりで何も得られないように、望む現実のために行動しなければ、それを頭の中で想像し続けるのは難しいですよね。

想像したことが、すぐに現実になったら、地球上から、生物は全て消えてしまいます。(死にたいと考えた瞬間に死んでしまいます)

だから、あなたに必要なものがあっても、そこまで本気で取り組まなければ、なかなかやってこないんですよね。

引き寄せの法則は、基本的に「理想的な想像を広げること」です。
大丈夫です。ちゃんと叶うと信じていれば、あなたに本当に必要な時に、それがやってきます。


おまけ

コンサルタントを探していた理由は、自分の商品の作り方や売り方がわからない!と考えていたからです。

私の場合、すでに実績もたくさん持っていて、マーケティングもできる玄人なので、断られたのかな?と考えています(大体、初心者向けコンサルが多いですからね)

そんな時は、私は、そのコンサルさんが使ってた、プロラインフリーというのを見つけました。試しに登録して、その中の動画を遅くまで見ていたら、商品の作り方や、売り方を細かく教える内容が詰まっていたのです。

もう目から鱗でした!

私のように、商品作りや売り方が分からない!という人にはぜひおすすめです。


何かあったらTwitterでリプしてください!友達になっていただけると嬉しいです! https://twitter.com/5mmNrVHvY0vME8z