見出し画像

プロフィール

2006年から小さな会社を経営しています。結婚、離婚、再婚や大人の事情、起業、お金持ちのメンターに出会う(お金は払っていません)、海外の仕事、セミナー講師、カウンセラーなど、様々な経験をしています。(仕事については、やりたい事をいろいろやってきました)

共感覚?のような不思議な特殊能力を持っています。残念ながらこれが他人の役に立った事はないのですが、別の次元にアクセスして自分とは異なる人を見る事ができます。ただし、自分が見たいものを見れるわけではないので、霊視のように役立つものではありません。

ただ、これにより、別次元で聞こえる声をあなたに伝える事ができます。

基本的には、悩み等や引き寄せワークのカウンセリングを主にしています。

引き寄せについてカウンセラーについてを下に書いています。
参考にお読みください。

Twitterのフォローお願いします。


私が引き寄せを実践できる理由

2002年ごろ、友達にジョセフ・マーフィーを教えてもらったのが、私の引き寄せの最初のきっかけです。
調べたらわかる通り、ジョセフマーフィーの本は、私が生まれるずっと前からあるんですよね。
当時は、引き寄せの法則ではなく「成功法則」とか「夢を実現する」とか言われていました。

その後2004年ごろに、今度はナポレオン・ヒルを別の友達から教えてもらいました。私が、それらの本を読んで、実践するようになったのは起業した2006年頃からです。

当時は、もう、不思議でたまりませんでした。海外の仕事をしようと決めたら、海外の仕事が本当にやってきたり、お金持ちの社長に出会ってお金をもらうと決めたら、本当にそうなりました。

それからと言うもの、私は沢山の本を読み、沢山の引き寄せを経験してきました。難しいと思っていた理想の彼氏、そしてその人との結婚。理想通りの家を手に入れ、まだ、いろいろな引き寄せを実践しています。

引き寄せの法則を最初は、誰もがうまく行かないと思ってしまうんです。それがやってくるのを予想することはできませんから。しかし、気がついたら自分で引き寄せて願いが叶ってるんです。

近年、いろんな人が、この引き寄せの法則について書くようになり、誰でも使える法則として有名になりました。

私も、おかげで幸せになったので、これを伝えるべく、今noteに書いています。

引き寄せの法則は、誰にでも使える普遍的な法則です。もうずっと過去からそれを知る人たちは使ってきました。ずっと続けていたら、おのずと使えるしわかるようになります。

カウンセラーになった理由

2010年頃、私は大きな悩みを抱えていました。それが、頭の中で常に声が聞こえたり、寝ていると他人の夢ばかり見ていたり、他いろいろです。

気になってしかたなくなった私は、友人の紹介で、ウェブ上で全く名前も出ていないような大阪のカウンセラーの先生を訪ねました。

そこで、不思議な体験をします。
天使を見たのです。

ちょうどそれは、まだカウンセラーの先生が話をしている時で、私は話をされているし、ここでこの話をするのも、、、と思って黙っていたら、カウンセラーの先生が急にこう言ったのです。

「ねぇ あなた見えてる? 私が呼んだのよ」

って。とてもびっくりしました。

「あなたは、人間と同じ階層にいるけど、他の階層にも属しているから、違うものが見えたり聞こえたりするのよ」

カウンセラーの先生にそう伝えられました。そして、先生は私の生き方を3つ教えてくれました。

そのうちの1つがカウンセラーです。(他2つは本業でしています)

この話を全部書くと長いので、簡単にかきますと、その後、私はカウンセラー業を本業を合わせてやってみることにしたのです。



何かあったらTwitterでリプしてください!友達になっていただけると嬉しいです! https://twitter.com/5mmNrVHvY0vME8z