見出し画像

22.山火賁(さんかひ)

かなり辛いことがあり、すぐに自律神経が乱れだし、ごはんも食べられず、眠ることも出来ませんでした。一日後に不眠は解消したけど、食欲は戻らないです。
さて、困った…という事で、じゃらじゃらやってみたら、出ました「山火賁」。
「実質を見栄え良くする程度に小さく動く分には問題ない。程よい見栄え、飾るということは、実質をより良く見せるために行うもので、過度にやり過ぎるものではない。バランスが重要。」とのことです。
うーん、正直今の悩みの回答として合っているのかよく分からない…。別の解釈の仕方があるのか?
体調良くないから卦にも現れているんでしょうか?

しかし、易占いは同じ内容のことを二度占ってはいけないというお約束がありますので、本日はこれで良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?