見出し画像

58.兌為沢(だいたく)

かなり間が空いてしまった〜(汗)
わたしは学ぶ立場なので楽しみながら練習しなくてはならないんですが、本来易占いをする時というのは、熟考に次ぐ熟考を重ねた上で、最後の決断を迫られている時なんです。日常でそーんなこと滅多にないもんですから…(完全言い訳)
という事で、朝からじゃらじゃらとやってみました。今進めているお仕事ってどうなんだろうと思いつつ。
するとはい、出ました「兌為沢」。
吉卦です。誠実に正道を行き、自らの信念を持って物事に当たればね、ということです。調子いいからと言って悪い意味で緩んだらダメですよと。特に口から出る言葉にはくれぐれも気をつけてね、という事らしいです。 
はい、気をつけます…。取り敢えずは良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?