見出し画像

初投稿と諸々の紹介

こんばんは。
ただ感じたことを書きたいな、と思って作りました。
三日坊主なのでいつまで続くかはわかりませんが、もし肌に合うようでしたらお付き合いいただけますと幸いです。

投稿予定の内容

読んだ本、行った場所、感じたこと、趣味のこと……などを投稿できれば良いかな、と思っています。
何も考えず「ただ書きたい」の勢いで作ってしまったので、詳細は決めていません。運用しながらアップデートしていきます。
ときどき後ろ向きな内容を書くこともありますので、引きずられやすい方はご注意ください。

制作者

海底(オゾコ)
海という場所とそこに生息する生き物、深海が好きなありふれた一般人。
広く浅く様々な趣味に手を出しつつ、なんとか日々生きています。

記事の画像やら何やら

canvaで作るか、自分で作ったものを使っていく予定です。今のところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?