おにぎり

尊敬している男性がいて

年齢的には3つ上でわたしの姉と同じ。

その人が仕事へ行く時お弁当を作って
持って行っていると言っていて…

偏見だけど、男性が料理をするの珍しいみたいなところあるじゃないですか
(実際、料理人は男性9割ですけど)

それでわたしも影響されて
お弁当を持って行こうと試みたのですが

初めは冷凍したご飯とふりかけを持って行き
お昼休憩でチンして食べてました。

家から割と距離があるので
おかずを作るには衛生面(?)で難しくて
どうするか考え中なんですけど

ついに

おにぎり🍙

作りました

(笑)


一歩成長だよね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?