ニートである

いや厳密に言えばニートじゃない
定職に付かず日雇いで小銭稼いでるフリーター
でもニートって言った方が潔いやん

3月の最初就活を初めて週間ほどで終わらせた
その後卒業式も終えて大阪旅行に行った4年ほど前に知り合ったネッ友との初めての会合すごく緊張する待ち合わせ
ぶっちゃけヤリモクである
かなり酷いとも思う相手が好意を寄せてくれていたことにも全て気づいていた
返事も仕事で休み取れないから滅多に会えないよと濁して言ってしまった
普通にゴミ

4月も終わって5月になったあっという間の1ヶ月のニート期間
ニートしてるとなんかメンタルも弱くなるしなんか暗くなる気がする
そんな中突然のパンチ
いや突然では無いジャブをこっちが打った
普通に刺さる
浅はかすぎた 

次の就職先が決まりそうで給料と休みだけでほぼ決めた
3年ぐらい働いて金貯めてその時やりたい仕事をとりあえずやろうと思う
その頃にはマスクにつけてたアロマのシールも忘れられるといいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?