見出し画像

プレゼミ週間報告(7)


1/1 ubi 初日の出

実績を残すことが2024年の目標。
なかなか日の出を拝めず、日にあたっている方へ自分だけ見に行った。日の出を見たいのではなく、皆と日の出を見たいのだ。皆と見れないならそれでいいのだ。
皆が喜んでいることが、楽しんでいることが幸せなのかもしれない。

1/7 すねげーLIVE

念願のチンドン屋デビュー。
久しぶりに人前で踊った。
もっと上手くなりたい。動きが小さいし、全身を動かせてない。

制作

プレゼミ展は卒制の練習にしようと思う。
制作したいのは、路上図鑑とインスタレーション
今の所、図鑑のナンバーは5まで

001 路上居酒屋 / 002 路上ボドゲ / 003 ストリートスナップ / 004 ChinDon / 005 路上映画(予定)

日常

年末年始に料理を手伝えるようにしたいな。みんなに貢献できることは、嬉しかったら素直に喜びを表現する。最近は卒制のお手伝いしてる。2,3月はどうしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?