見出し画像

Apple Watchのミラネーゼループを買ってみた

こんにちは。
人生で経験したものを記録することが大好き、そしてそれが誰かの助けになることを願っています、あびーと申します。

今回はApple Watchの41mm(38,40mm)用のサードパーティ製バンドを購入した感想を皆様にお届けしたいと思います。

わたくし、現在Apple Watchの Series 7を着けておりまして、購入当初から純正バンドだったんですね。
でも、純正バンドって「シンプルイズベスト」的な良さはあるんですけど、Apple Watchはバンドを変えられると言うのも1つの売りだと思うんです。
そこで今回、サードパーティ製のミラネーゼループを購入いたしました!

ミラネーゼループというのは、金属でできたバンドでフォーマルな服装に合わせやすい高級感があるため、ビジネスシーンなどと合わせて活用することが可能です。

今回購入したのはこちら!
https://www.amazon.jp/dp/B08Z7C6LBN?ref=ppx_pop_mob_ap_share

Amazonでブラックフライデーセールが開催されていましたので¥999で購入できました!

着けてみた感想は、、、


磁石が思ったより強いけど、それ以外は今のところ問題なし!

毛が絡まる、色が落ちるなどと言ったデメリットも聞きますがそれはこれから使っていって判断したいと思います。

皆様の参考になれば幸いです。

ではでは👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?