見出し画像

BuntYouさんに似顔絵かいてもらいました☺︎☺︎☺︎

今日の投稿は
トップのイラストのご紹介☺︎

BuntYou(ぶんとゆー)
かわいすぎてこまるイラスト&グッズ屋さん

吉本芸人「らむね」の岡さんが
絵描きとして活動してはるイラストなのですが

#フォローRTキャンペーン
プレゼント『世界一ハードルの低い似顔絵』で描く
ゆる〜い似顔絵入りオリジナルヘッダーをプレゼント❗

たまたまTwitterのタイムラインに流れてきた
こちらの投稿をみて
すぐに連絡させていただきました🙌

もともとPOPなイラストが凄く好きで
岡さんの絵はどんぴしゃに好みです♪

そして、わたしの写真を送って
書いてもらいましたー!!!!!!!

画像1

激かわーーーーーー*

せっかくなので今年
エクステのときの写真で書いてもらいました♪

大好きな緑色のニット帽には
0x3x8☺︎の文字も♡

早速、noteのヘッダーにしております
ありがとうございます!

行くつもりにしていて
行けなかった悔しい想いをしました

今年の4/1から開催されていました
”しゅわフェス”
来年こそは!来年こそは!

バンドマンも、芸人さんも、
イラストレーターさんも、フォトグラファーも
みんなみんなアーティストというジャンルの皆様と
もっともっと文化芸術というものを
盛り上げていけたらなーと思います◎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎