記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

早速ですが

個人的なメモとしていっぱい残そうと思い2つ目の記事に手を出しました。

こんなのゲームやってたら分かるでしょ!みたいな内容もあったりするかもですが、なんとなくでゲームをしてきた身なので…
今後しっかりやるためにも形に残しておこうと思います◎

このゲーム、HPやMP、攻撃と防御を上げておくのはもちろんですが
素早さと運命力も必須なようです。

素早さは早いほど攻撃を当てやすく、逆に避けやすい。
プレイしてる時にやたら外すのは素早さが敵より低かったからなんですねー

運命力はまだ完全に把握してるわけではないんですよね。
ステラに運命力によって威力が変わるスキルステラはありましたけど…
きっと高いほど良いんでしょうから、なるべく上げていきたいところです。

今4階層まで来ました。
ティプシィ(序盤から主人公を助けてくれるガイド的な生き物です)にも
装備やステラをしっかり強化しろよ!って言われましたけどその通りですね

しっかり全滅して装備もロストしたので、持っている装備を強化するべく
他の階層をグルグルしております笑
このキャラは火属性が弱点だからこうして…って考えるの結構大変!
何をカクテルで補って、何を装備で補うのか悩みどころですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?