見出し画像

❀三日坊主にも程があるし、最近仕事を辞めたよって話

・わ〜〜〜!!!!

・めちゃくちゃ久しぶりです、あーちゃんです。三日坊主どころか三ヶ月くらい放置しておりました、おばか!

・実は最近仕事を辞めまして。というのも、彼の地元に一緒に帰る予定でして、だいぶ前から今の職場を辞めると言ってあったんです。次の職場も、いちいち面接のために向こうに行くのもお金と時間がかかるし、向こう行ってからでいいや〜!と思っていたのですが、、、しかしながらこの緊急事態宣言、粘りましたがギリギリになって帰らないことが確定。今更「やっぱり辞めませ〜ん」などと言えず、次の職も決まらぬまま今に至ります、、、

・おばか!!!!

・いやもっと早くから地域限らず転職活動しておけばよかった、、、完全に自分のせいなので、アルバイトしながら次を探しております。

・辞める日に、仲良しだったインフォのお姉さんや先輩後輩、店長やまさかのお客様からも、たくさんプレゼントをいただき最終日はもうずっと泣いてました。最終日までの二週間、みんなから「本当に辞めるの?」って聞かれたりして、辞めたくないなぁと思いながらの勤務でした。本当に素敵な職場だったなあ。職場スタッフも、屋形の営業部さんも、喫煙所や休憩室で会う他のショップのスタッフさんも、本当にみんなみんな良い人でした。そんな環境で長く働けたことが何より幸せで誇りです。


・とりあえず、金曜日は彼氏が半休で早く帰ってくるので、お昼は一緒にご飯へ行って、土曜日はドライブデートの予定です❤︎やったー!

・最近は24時までに寝るようにしているので、そろそろお風呂に入って寝ようと思います。また気が向いたら、、、更新します、、、

・明日も皆さんにとって、明るくて楽しい日になりますように。おやすみなさい


あーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?