❀最後に更新したのいつか忘れたな

・あーちゃんです。

・あーちゃんなんですが。

・最近、すっかり夏になってきましたね、、、本当に過ごしづらい季節が来てしまった、、、

・前に仕事を辞めたと更新した気がするのですが、いろいろあって新しい仕事に就くことができました!よかった~!めちゃくちゃいい会社で、引っ越しまでの期間はここで全力で働こうと入社したときに誓いました。先輩も上司も会社も全部全部最高~!!

・まったく話は変わるのですが、最近デュエマにお熱です。デュエプレを始め、デッキを作って彼氏と夜な夜な対戦しています

・そういえば、私のデッキに組みこむカードが今日届くと言っていた気がする。どんなデッキになるんだろうな~!

・私のデッキは、デュエプレもカードも全部彼氏か弟が作ってくれます。そしてその二人はよくデュエマ対戦やモンハンを一緒にやってる。仲が良いのはいいことですね

・うーーん書くことなくなっちゃったな~

・今まで土日祝関係ない仕事についていたのですが、今の職場に移ってからは土日祝休みになり、この休み期間をどう過ごせばいいのか迷っています。今まではだいたい週1か4日ごとで休みを取っていたので、続けて休みがあるとどうしていいのか分からなくなりますね、、気軽に遊びに行けるわけでもないし、近所の喫茶店開拓でもしようかなぁ。

・そういえば、越してきてすぐのころ、一軒家を改築したような喫茶店があるのを見つけたんです。でも仕事から帰ってくると閉まってるし、休みの日は喫茶店もお休みだし、、と行くことが叶わない生活を送ってきたのですが、、この機会に行ってみようかな。

・実家にいたころは、近所や歩いて20分圏内にいくつも喫茶店があって休みのたびに足を運んでいました。また行きたいな~喫茶店で本を読みながら、ケーキと紅茶を飲む時間が何よりも好きです

・もう8時か!そろそろ家事を始めようと思います。

・今日も皆様が晴れやかな気持ちで過ごせますように

・暇を持て余しているあーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?