私のしあわせ

一人でスーパーで買った缶チューハイを飲んで自分にお疲れって言ってあげる
就活中、初対面の就活生と一緒に帰って仲良くなれたこと
帰りの電車で友達と偶然同じだったこと
店長にタピオカ買ってもらった
気になる人にLINEしたら電話でかえってきた
犬の散歩してたら近所の人にお土産もらった
全然関係ない人が頑張れって言ってくれた
夜ごはんがからあげだった
偶然同じ人に何度も会ったこと

大それた凄いことなんて無くて
いつも必死に生きていて
嫌なこともたくさんあるけど

こうやって書き出してみると
ちいさな幸せばかりだけど
これだけ集まれば意外と幸せじゃんってなる

これからどんどん書き出して
大切にしていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?