したいこと!

・ギターを始めたい
明日を落としても(弾き語り)をコピーしたい。
今の私は「このメロディきれいで好き」とか「かっこよくて好き」とか、感覚的にしか音楽を捉えられていないので、コード進行を勉強して理論的に曲を聴けるようになりたい。

・旅行したい
博多の屋台街で朝まではしごの旅したい。
先斗町で朝まではしごの旅したい。
沖縄の全部の島に行きたい。
宮島もう1回行きたい、今度はゆっくり見て回りたい。
長崎も行ってみたい。
黒川荘も死ぬまでにもう1回行かなきゃ。
長野のホテルも素敵だった。ああいうとこまた泊まりたいな。
本格的な川床で美味しいご飯食べたい。
金沢行ったとき全然海鮮食べれなかったから行かなきゃ。
北海道に美味しいもの食べに行きたい。
小樽の運河見たい。
きれいな海が見たい。

バンガローみたいな戸建てを借りるタイプの宿にみんなで泊まりたい。
それでバーベキューしたい。
もしくは菓子パになっちゃってまともな食事取らないやつやりたい。
みんなでワードウルフとかトランプとかやりたい。
みんなで集まりたい。

スペインに行ってみたい。
きれいな海が見たい。

・友達に会いたい
顔と顔を合わせて、マスクに邪魔されずに笑い合いたい。
美味しいお店で友達と食べてることで美味しさ倍増するやつやりたい。
カラオケ行って曲名だけで誰の曲か当てる遊びしたい。
カラオケで寝出す友達の隣で普通に歌い続けたい。
別れるとき名残惜しく思いながら「いつ暇かLINEするね」って約束したい。
金時計で「どこ?」ってLINEしたい。
くだらない話をしたい。
3分後には忘られるようなどうでもいい話なのに、友達との会話だからどうでもよくなくて宝物になるのやりたい。
並んで歩いてるだけで楽しいのやりたい。

・ライブに行きたい
好きなアーティスト各位よろしくお願いします。

・カラオケ行きたい
今の気分はソドシラソと真空。
いえええええええ、いえいえいえいえーも歌いたい。

・ティフィンのティーリキュールを飲んでみたい。
ミルク割りで。
ひとり暮らしすることになったら180mlのボトル買う。
家にティフィンがあるってなんか良い。

・電車で旅したい
普通列車はもう勘弁だけど特急ならいいな。
新幹線じゃない特急がいい。
ワイドビューシリーズとか。
寝台特急にも乗ってみたいなあ。

・本読みたい
恒川光太郎の本全部読みたい。
「好きな作家」になり得る存在。
小川未明の作品も読みたい。
読後感が悪い作品好き。
読んでてしんどいけど。

・きれいな自然を見たい
星空と海を常に欲しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?