空にチューブがあった世界。どこでもドアが開いていた今。

小さい頃にアニメーションで見た世界。

空にチューブがあって車が走っていた。
タイヤもなく渋滞もなかった。

どこでもドアは開けると行きたい場所に行くことができた。

もうそんな世の中になっていたんだね。

ADSLの回線はチューブ。
無線でのアクセスはどこでもドア。

好きな場所にいつでも行ける世の中。

顔認証で着せ替えカメラだってできてる。
通りぬけフープにだって適応するものがある。

朝起きてフレッシュエアーを部屋に入れると金木犀の香りが一緒についてきてくれる。

恋した時の胸の切なさに似た気持ちになる。

もうすぐ冬なんだなぁって思うと
あたたかい人の事を頭に浮かべてしまう。

金木犀の香りがする季節には、
これから寒くなるって知ってる季節の自然がくれるものは、あたたかい人の存在。

思いっきり寝ぼけてますなう(2020/10/13 07:11:29)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?