マイクラ日記10日目 駅を作る

未来大学があるメインの街と海岸の町をつなぐトロッコ鉄道。
海岸の町には駅があるけど、メインの街には駅がないから作る。
せっかくだから、現在は周囲から浮いているアーチ橋に合わせて作っていきたい。
とりあえず、近くにあった邪魔な岩を大きな木にリフォーム。

画像1

次に駅のおおまかな大きさを決める。

画像2

結構大きくて時間のかかる建築になる予感。
とりあえず、入り口に関して思いついたアイデアを作っておく。

画像3

木がアクセントになっている現代建築を目指してやっていきたい。
橋との接続部分をどうするかが、悩みどころ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?