24歳 筋トレ3ヶ月

20歳くらいから、なんなら10代後半くらいから筋トレを頑張っていれば良かったと後悔しております。そうすれば今よりも筋肉は絶対デカくなってた。でも筋肉がデカくならないからってここで諦めてたらまた同じことの繰り返しで4年後に後悔することになるからとりあえず軽くてもいいから気分が乗らない時は筋トレのハードルを下げてやっていこうと思った。3ヶ月前の自分よりは多少はデカくなったし重量を扱えるようになったのは確実。頑張る。次に載せるのは何ヶ月後か何日後か分かりませんが、ハードにやりすぎないように頑張っていこうと思います。目標はバキバキの筋肉で体脂肪10%にすることです。

ありがとうございました

体重 75.6kg
体脂肪 20%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?