[Day-12]花金ですね-part2

今日は平日最後の曜日である金曜日ですね。
みなさん、今週もお仕事お疲れ様でした。
自分もお疲れ様でした。

今週は水曜日が文化の日で4日間/1週間の勤務だったにも関わらないのに、すごく疲れているような気がします。
休日がある=働ける時間が減るけども、ただしやることは変わらないというこのなんとも言えない感じです。
しかも、年末が近いこともありいつもより業務が多いんですよね。。。
休日があるだけでありがたいんですが、月曜日または金曜日が休日だと嬉しいですよね。土曜日・日曜日+1日追加されるパターンの休日はすごく嬉しい感じがします。

眠たい目を擦りながら、今noteを書いています。
今日は多分このまま寝るだけで終わりそうな気がします。
みなさんの花金のご予定はいかがでした?
飲み屋さんも解禁されたことですし、久しぶりに飲みに行ったり、在宅でおうち時間を満喫しているのでしょうか?
I hope your weekend will be a nice day.
Best regards,